So-net無料ブログ作成

症状が出ない [いじる]

7/8 バイクの購入店にてシフトの不具合チェックをしてもらうのに
熱ダレしてた方が分かりやすいだろうと 軽く峠を走ってみたらば
どういうわけか ギアの入りも良く 全く問題なし

このまま向かっても意味ないだろうと整備予約を取消の電話したけど
せっかくだから オイル交換して 様子を見ましょうということで
タダという甘い誘いに釣られて変えてもらった
909とかの添加剤も入れてもらった

状況から察すると 自分の技術的な問題が多いんだろうと思う
CBは教習車(マイルド)というイメージが強かったが
明らかに低速では今まで乗ってきたバイクよりも攻撃的というか
下手なアクセルワークではギクシャクしがちで
回転やタイミングが悪いと ギアもすんなりと入らないんだろう
結構じゃじゃ馬なのねw

せっかくのバイクショップの御厚意なんで
もっと精進します



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0